アクア

03-6909-3581
アクアブログ

アクアブログ
スタッフブログ

七夕です。


こんにちは工事部のJsです。

梅雨だから仕方がないですけど、天候不良により現場はみんなかなり遅れています。
今日は久々の晴天。施工のチャンスですグッド!
ですけどやはり夏の日差しです晴れ
木陰のベンチでちょっと遅めの昼食をとりました。

アクアのスタッフブログ-松1

アクアのスタッフブログ-松2

毎年、暑い真夏でも食欲はなくならないんですよね。
だから夏痩せはしたことがありません。
さっき現場近くにこんな自動販売機がありました。
買おうか迷いましたけど、やめました。
冬ならたぶん買っちゃったなーにひひ
秋葉原で有名だったアレです。
バラエティーに富んでるぅ音譜
アクアのスタッフブログ-おでん缶
おでんだけじゃなくて、肉じゃがやラーメン、カレーうどんまであるしショック!
ちょっと魅力です。

今日は七夕天の川ですね。しかも満月満月です。
七夕と満月と皆既日食が重なる月は数百年に一度で、今世紀中は2009年7月だけらしいです。
だから2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているということですアップ
これって、どんな願い事も叶いそうな気がしませんか!?

ところで彦星と織姫って夫婦なんですよね~。
案外世間では、恋人で、しかも遠距離恋愛みたいに思ってるひとが多いんじゃないですか?
どうでもいい話ですが、小学生の時、学校の全校集会(七夕集会)で劇をやったのですが、
実は私、彦星役でしたニコニコ
織姫役も男でしたけどねーにひひ今思えばアイツは美少年だったなぁ...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクアでは社員募集しています。お気軽にお問い合わせください。


  • カテゴリーなし

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6909-3581